夜伽の雪女セツ ~あたためないと、凍ります~

2019/12/03

同人 漫画

t f B! P L

毎度ご無沙汰しております。掘人です。
18禁同人第五作「夜伽の雪女セツ ~あたためないと、凍ります~」完成いたしました。

'Twas the night in the Isle of Ogres

今回はCG集ではなく漫画形式(フルカラー)。
コマ割り等の勉強を兼ねての制作となったので実験作的な面もありますがどうにか年内に形になりました。
全35ページ1vs1で爆乳雪女さんとひたすらHを繰り返すシンプルな内容です。

2店舗にてダウンロード販売中!
夜伽の雪女セツ DLSite
夜伽の雪女セツ FANZA同人

◆◆◆◆あらすじ◆◆◆◆

昔々――雪道を往く男が、行き倒れたと思しき若い女を発見した。
顔を覗くとその肌は雪のように白く凍りながらも美しく…そして微かに息をしていた。
男は慌てて女を連れ帰り、囲炉裏の前で温めてやると、女の肌はたちどころに色づき生気を取り戻した。

セツと名乗るその女は、雪女の血を引く半妖怪の娘。
故に"凍りやすい"体質に産まれついたと語ったのだった。

しかし――
夜更けまで語り合い眠りについた後、セツの身体は隙間風に冷え再び凍りはじめてしまう。
男が気付いた頃には全身すっかり硬くなったセツ。
苦肉の策として、男は肌を合わせてあたためる事を思いつき……。

◆◆◆構成◆◆◆

フルカラー漫画 35ページ
 +字幕なし版
 +一部おまけ
サイズ:1800 x 2536px(JPG)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

samples

Setsu_Sample01 Setsu_Sample02 Setsu_Sample03

About


Hな同人誌やイラストを描いてます。
冬眠を繰り返しながら不定期更新中
PIXIV : 堀石掘人
DeviantArt : Horuto

DL販売中店舗

サークルページ:DLSite
サークルページ:FANZA同人

QooQ